新商品 ニュース

4月28日発売 FUJIFILM X-T4が欲しくなってしまう

4月28日発売 FUJIFILM X-T4が欲しくなってしまう

富士フイルムのAPS-Cミラーレスカメラ「FUJIFILM X-T4」
ブラックの発売日が
「2020年4月28日」
に決定しました。

なお、シルバーについては「十分な供給量を確保するため」として発売を5月下旬に発売を延期することになりました。

Amazonや楽天でも予約が開始されていますね。

X-T4発売記念キャンペーン

富士フイルムはX-T4の発売を記念して、キャンペーンを展開しています。

キャンペーン第1弾

X-T4の購入予約宣言をすることで、デュアルバッテリーチャージャーがもらえるという、なかなか「おいしい」キャンペーンです。

対象者

専用サイトにて「X-T4」の予約宣言をおこなった上、
購入と製品登録した人が対象

もらえるもの

デュアルバッテリーチャージャー 「BC-W235」

キャンペーン第2弾

X-T4と対象レンズをセット購入することで「最大10万円」のキャッシュバックが受けられるキャンペーンです。

対象者

「X-T4」と対象レンズを購入&製品登録した人が対象

キャンペーンの期間やキャッシュバック金額等の詳細はこちらを参照してください。

キャンペーンサイト
https://fujifilm-x.com/ja-jp/special/x-t4-cp/

見てしまうとX-T4が欲しくなる動画

FUJIFILM X-T4のスペックについては以前こちらに記載しました。

https://blog.kenchiro.com/2020/fujifilme-xt-4/

最近リリースされているカメラの中でもかなりの高スペックが搭載されており、
現在のテクノロジーにおいてAPS-Cミラーレスの性能を限界まで引き出しているカメラだと思います。

またデザインもかなりこだわっており、
バリアングル液晶ながら背面が出っ張っておらず、
かなりスッキリしたイメージになってます。

んでもってそのへんのお話が
「カメラのキタムラ」さんのYouTubeに上がってました。

正直コレを見たらX-T4がかなり欲しくなると思います。
覚悟を持ってみてください(笑)

動画は前編後編に分かれています。

開発苦労が伝わってくる動画です。
かなりの研究開発をおこなった上でのX-T4で有ることがうかがえます。

静止画にも動画にも長く使えそうなカメラですね。

写真のオンラインコミュニティー「PhotoShooters-Lab」

PhotoShooters-Labとは

  • 写真やカメラのことをいつでも質問できる。
  • みんなにいつでも写真を見てもらえる。
  • ただ写真好きが雑談する。
  • たまにはオフラインで集まる

そんなオンラインコミュニティーです


詳細はこちら

  • この記事を書いた人

けんちろ

写真を撮る仕事をしてます。
YouTubeでカメラ系チャンネル配信中!
写真の楽しさを伝えたい! みなさんの写真ライフを知識の面からサポートします!

34歳の時、うつ病でサラリーマンプログラマーを脱サラ。
➡人生諦めモード ➡ど素人からプロフォトグラファに転身
➡現在人生超ポジティブ!

けんちろ Official Portfolio Site

おすすめ記事

1

プロがおすすめする初めて買うカメラはこれ!目次プロがおすすめする初めて買うカメラはこれ!高いカメラと安いカメラの違い1.操作性の違い2.堅牢性の違いその他の違いこのポイントを押さえとくべし一眼レフかミラーレスか?ダイヤルが前後にある機種を選ぼう毎日持ち歩けるデザインと重さカメラメーカーによる違い1. ...

2

ほぼ一択、プロカメラマンがおすすめする初めて買うストロボ機材目次ほぼ一択、プロカメラマンがおすすめする初めて買うストロボ機材ストロボを買う前に考えることクリップオンストロボとして使用する場合オフカメラでストロボを使用する場合まとめ カメラを初めて色々撮影していると「そろそろストロボほしいなぁ」「スト ...

3

大阪でフリーカメラマンをしています、けんちろです。今回は僕が使用している 料理撮影をするときに使用する機材 を紹介します。 色々あるのですが、お客様の店舗へ撮影に行く場合につかえて、比較的安価にそろえられるものを中心に紹介したいと思います。 以前料理撮影のセッティング動画をYouTubeにUPしまし ...

-新商品, ニュース
-

© 2024 カメラとけんちろ