4月28日発売 FUJIFILM X-T4が欲しくなってしまう

4月28日発売 FUJIFILM X-T4が欲しくなってしまう

4月28日発売 FUJIFILM X-T4が欲しくなってしまう

富士フイルムのAPS-Cミラーレスカメラ「FUJIFILM X-T4」
ブラックの発売日が
「2020年4月28日」
に決定しました。

なお、シルバーについては「十分な供給量を確保するため」として発売を5月下旬に発売を延期することになりました。

Amazonや楽天でも予約が開始されていますね。

X-T4発売記念キャンペーン

富士フイルムはX-T4の発売を記念して、キャンペーンを展開しています。

キャンペーン第1弾

X-T4の購入予約宣言をすることで、デュアルバッテリーチャージャーがもらえるという、なかなか「おいしい」キャンペーンです。

対象者

専用サイトにて「X-T4」の予約宣言をおこなった上、
購入と製品登録した人が対象

もらえるもの

デュアルバッテリーチャージャー 「BC-W235」

キャンペーン第2弾

X-T4と対象レンズをセット購入することで「最大10万円」のキャッシュバックが受けられるキャンペーンです。

対象者

「X-T4」と対象レンズを購入&製品登録した人が対象

キャンペーンの期間やキャッシュバック金額等の詳細はこちらを参照してください。

キャンペーンサイト
https://fujifilm-x.com/ja-jp/special/x-t4-cp/

見てしまうとX-T4が欲しくなる動画

FUJIFILM X-T4のスペックについては以前こちらに記載しました。

最近リリースされているカメラの中でもかなりの高スペックが搭載されており、
現在のテクノロジーにおいてAPS-Cミラーレスの性能を限界まで引き出しているカメラだと思います。

またデザインもかなりこだわっており、
バリアングル液晶ながら背面が出っ張っておらず、
かなりスッキリしたイメージになってます。

んでもってそのへんのお話が
「カメラのキタムラ」さんのYouTubeに上がってました。

正直コレを見たらX-T4がかなり欲しくなると思います。
覚悟を持ってみてください(笑)

動画は前編後編に分かれています。

開発苦労が伝わってくる動画です。
かなりの研究開発をおこなった上でのX-T4で有ることがうかがえます。

静止画にも動画にも長く使えそうなカメラですね。

写真とカメラのYouTubeチャンネル【PhotoShooters-TV】

ニュースカテゴリの最新記事