富士フイルムX100Vの画像、これは欲しくなるデザイン!

富士フイルムX100Vの画像、これは欲しくなるデザイン!

富士フイルムのコンパクトデジカメ「X100V」に関する噂がちらほら出てきてます。
スペック情報とかは全く無いのですが、外装のリーク画像が展開されていました。

富士フイルムX100Vの画像、これは欲しくなるデザイン!

こ、これは!!

相変わらず、めちゃくちゃ物欲をそそるデザインじゃないですか。
細い革のストラップとかをつけたりしたら、もうそれだけで

「写真上手そう!」

ってなりますね。

上記はブラックなのですが、シルバーもかっこいいんです!
どちらがいいかは完全に好みに分かれると思います。

海外サイトだとライカMと比較しているところもありましたが、最近の富士フイルムはライカを意識してるのかな??
確かに哲学的なところは似てるところもありますね。

早くスペックが知りたい

スペック情報が気になるところですが、現行機種のX100Fが発売されたのが

2017年2月

約3年ぶりの後継機種となるわけです。

外装からわかることはX100Fと比較してレンズ口径が大きくなっており「II型」の表記がありますね。

OVFとEVFのハイブリットファインダーも引き継がれているのなら、3年の技術進歩でどこまで進化しているのかが気になります!

CP+で触れないかな??

写真とカメラのYouTubeチャンネル【PhotoShooters-TV】

ニュースカテゴリの最新記事